ハルソラgamesブログ

ゲーム実況、操作方法、レビューなど配信していきます!

 本サイトはプロモーションが含まれています

最近ではゲームが勉強になるらしい

は~い、皆さんこんにちは!

 

最近ではゲームが勉強になるらしい

 

ということで今回は

 

プログラミング学習について解説していきたいと思います。

 

 

今やゲームで学習するという、まぁいい時代になりましたね~

 

うちの2人の息子も『マインクラフト』にはまりまして

 

勉強もこれくらい熱心にやってくれればありがたいのですが。。。

 

ともあれ2020年からはプログラミング学習が必修科目になるらしいですから

 

うちも何かしら考えなければ、と思っているところです。